2ntブログ

ツイッター凍結一ヶ月

未分類
02 /13 2017
犬タマカラー

めでたくツイッター凍結一ヶ月となりましたので記念に
ツイッター開始2周年のときのお礼イラストを貼ります。
皆様ありがとうございます!!!

しかしツイッターの運営様は再三の問い合わせにも全くご返答をくださいません。
凍結の理由も謎のままです。

お寒うございます。

未分類
02 /09 2017
ロボットデリヘル01立ち姿

コミックマショウ2016年12月号でタイアップさせていただいたロボットデリヘル様の宣伝用に描かせていただいたカットです。
タイアップ漫画では今まであまり描かなかったアナルセックスを描いたのですが、描いてるうちにだんだん楽しくなってきたので
また機会があれば描きたいと思います、アナルセックス。

ロボットデリヘル様ホームページ
http://www.robo-deli.com

にったじゅん@まだツイッター凍結中

未分類
02 /01 2017
居酒屋キモーイB

ツイッターは引き続き凍結されたまま1月が終わってしまいましたよ。
再度凍結解除のお願いもしているのですがお沙汰がありません。
九度山でおとなしく紐でも編んでいましょうか。(´;ω;`)

ツイッターやピクシブなどでお気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございます!!

13[童貞卒業]ツイッター

ところでDMM様で配信中のにったじゅん単行本「童貞卒業」電子書籍版ですが
50%OFFキャンペーン
2月7日(火) 11:59まで
延長されたようです。
この機会に是非どうぞ!!
http://book.dmm.co.jp/detail/b182asnw00273/

にったじゅん

エロ漫画家のにったじゅんです。よろしくお願いいたします。

PIXIVも始めました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=22259675